MENU

Cayo Imaeda

BLOG

April.2019

update.2019/05/09

4月末から色々な場所にdjに行きました。

 

熊本NAVARO,RYUHEIさん,GQ,ZONO,QUE?ST,DENIM,DATA BASE,P.CO

親不孝STAND BOP,RUFFIN’TUFF CREW

親不孝KEITH FLACK,MAN WHO,功次朗くん,JEWRRYさん,AKIRAくん,WAPPER,JAWS,スケーターのみなさん、現場で会ったみんなありがとうございました。

 

熊本も、間で遊びに行った北九州のLAEDBACKの1st Anniversaryも久しぶりに行く土地ですごく楽しくていい街だった。小倉HIVEでのRYUHEIさんのDJは本当にかっこよかった。もちろんMONJUのLIVEも最高でした。少し現場を離れていたせいもあってか感じることがたくさんあって、これからの制作にとてもいい刺激をもらいました。ありがとう。

 

5月5日のMAN WHO3の上映会も初めて会う人だらけだったけど本当にいい夜だった。たくさんの人で肝心な映像がちゃんと見えなかったけど、エンディングでなんだかジンとした感じを今でも覚えています。

 

愛に溢れた夜だったし、スケーターのエネルギーとスタンスは本当にかっこいいと思う。タフでハッピーでふざけてて、だけどストイックな瞬間を見るともう全部がかっこいいと思ってしまう。

 

DJ中にジュリーさんがずっと隣でDJを聴いててくれるのがなぜか心強くて忘れられないプレイになりました。ジュリーさんありがとうございます。MANWHOのみなさんツアーお疲れ様でした&DVD楽しみにしています。出会えてうれしかったです。

 

6月までには新しいmixを制作する予定なので、この現場で感じたことをたくさん詰めようと思います。

 

 

 

Back to List