MENU

Cayo Imaeda

BLOG

New mix

update.2019/06/18

先日新しいmixをアップさせてもらいました

 

1年ぶりの配信になりました

 

毎度RECさせてもらっているJUICE、マスタリングは長老さん、色々と形にしてくれるpちゃん、GERMM、いつもありがとう

 

今回は普段現場でかけている曲をたくさんいれてみました。だいたい2017〜くらいからの曲

 

朝にも昼にも夜にも、部屋でも外でも聴ける内容かなとおもっているので色々な場面や場所のBGMになれたら嬉しいです

 

自分の写真がなかなかないけど

先週出会った名古屋のCOVANが撮ってくれてた写真がふと思い浮かんで使わせてもらった

この日もすごくいい日だったから写真で残せてよかった

忘れない日になった

GQ、COVANありがとう

Back to List